top of page

ITツールとして登録されました

2022年度も「らくらくケース支援記録システム」がITツールとして登録されましたのでお知らせいたします。


2022年は、A型事業所さま、B型事業所さま、グループホームさま向けに個別のITツールとして登録いたしております。


システムの導入をご検討の事業所さまはお気軽にお問合せください。

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の日程を年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業期間】 2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水) 休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、 2023年1月5日(木)より順次対応させていただきます。 皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 勝手ながら以下の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】 2022年4月29日(金)~ 5月1日(日) 2022年5月 3日(火)~ 5月5日(木) 休業期間はサポートも休業とさせていただきますが、緊急の場合はその限りではございません。 皆さまにはご迷惑、ご不便をお掛けしますがご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page